検索
劇場版アニメ「君の膵臓をたべたい」の完成披露試写会に登場した和久井映見さん
1 / 4

劇場版アニメ「君の膵臓をたべたい」の完成披露試写会に登場した和久井映見さん

和久井映見:透け感トップス×レッドスカートで大人の華やかシンプルコーデ

 女優の和久井映見さんが、24日に東京都内で開かれた劇場版アニメ「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(牛嶋新一郎監督、9月1日公開)の完成披露試写会に登場した。ふんわりとした袖に透け感のある紺のトップスに、レッドのロングスカートを合わせ、ゴールドのネックレスをアクセントにした、大人の“華やかシンプル”なコーディネートだった。

 「君の膵臓をたべたい」は、住野よるさんの同名小説(双葉社)が原作で、累計発行部数は260万部超。2016年の本屋大賞で2位にランクインした。クラスで目立たない存在の“僕”が、膵臓の病気を患うクラスメートの桜良が書いた闘病日記「共病文庫」を病院の待合室で偶然見つけたことから、次第に桜良との距離を縮め、一緒に過ごすようになる……というストーリー。和久井さんが声優を務めるのは今回が初めてで、桜良の母の声を演じた。

 試写会には、主人公の“僕”の声を演じる高杉真宙(まひろ)さん、ヒロイン・桜良(さくら)役のLynn(リン)さん、桜良の親友・恭子役の藤井ゆきよさん、学級委員・隆弘役の内田雄馬さん、牛嶋監督、ロックバンド「sumika」も出席した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る