検索
「AAA」の宇野実彩子さんが出演する「アスプラッシュ」のウェブCM「眩しい笑顔編」の一場面
1 / 6

「AAA」の宇野実彩子さんが出演する「アスプラッシュ」のウェブCM「眩しい笑顔編」の一場面

AAA宇野実彩子:意中の男性と手つなぎデート 恋する女性役で“まぶしい笑顔”も

 男女6人組音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが出演するホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」(グリフィン)のウェブCM「眩(まぶ)しい笑顔編」が1日、公開された。CMは、恋する女性役の宇野さんが、意中の男性と手をつないでデートをする様子を描いたもの。デート前にメークを直し、鏡の前でほほ笑んだり、待ち合わせの場所で彼を見つけ思わず笑顔になったり、美しい歯を見せたりするなど、愛らしい宇野さんの姿が映し出されている。書き下ろしのCMソングは、宇野さんが歌っている。

 CMで意中の男性とのデートに心を躍らせる恋する女性を演じた宇野さんは、自信のある体のパーツについて聞かれ、「背中ですかね。続けている背筋のトレーニングの効果がやっと出てきているような気がします」とコメント。商品にちなみ、美しい白い歯でいるために心がけていることについて聞かれると、「コーヒーが大好きですが、白い歯を保つために、朝晩と、食後や撮影前に歯磨きをして着色を防いでいます」と回答している。

 また、夏のメークは「ベースメーク作り」を気をつけているといい、「エアコンや日焼けによるダメージの多い夏こそ、スキンケアでたっぷり保湿をして、自分の肌に合った日焼け止めを選んでヘルシーなベースメークを心がけています」と語っている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る