検索
映画「センセイ君主」の初日舞台あいさつに登場した浜辺美波さん
1 / 1

映画「センセイ君主」の初日舞台あいさつに登場した浜辺美波さん

浜辺美波:出演作のLINEスタンプを1人だけ買わず 川栄李奈の“暴露”に大慌て

 女優の浜辺美波さんが1日、竹内涼真さんの主演映画「センセイ君主」(月川翔監督)の初日舞台あいさつに登場した。同作のボイス付きLINEスタンプを竹内さんらキャスト陣が購入している中、浜辺さんはヒロインにもかかわらず「私はまだ買っておりません。絶対買うんですけど『まだ』っていうだけです」と1人だけ買ってないことを堂々と明かした。

いま、推されてます

 すると共演した川栄李奈さんは「私がすぐ(スタンプを)ダウンロードしてLINEをみーちゃん(浜辺さん)に送ったら『買ったんですね(笑い)』と返事が来ました。『コイツ(スタンプを)買わねえな』と思いました」と“暴露”。苦笑いの浜辺さんは「帰ったらちゃんと買うと思っています」と強調し、キャストや観客を笑わせていた。イベントには、竹内さん、ダンスパフォーマンスグループ「FANTASTICS」のリーダーで「EXILE」の佐藤大樹さん、新川優愛さん、月川監督も登場した。

 映画は、幸田もも子さんが少女マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載したマンガが原作。冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光由貴(竹内さん)にバカにされていた告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺さん)は、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれていることに気付いて弘光に好意を寄せ、猛アタックを始める……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事