検索
映画「センセイ君主」の初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん
1 / 9

映画「センセイ君主」の初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん

川栄李奈:カラフルな“海洋生物”がポップでキュート 個性派シースルーワンピでほんのり肌見せ 

 女優の川栄李奈さんが1日、東京都内で行われた、竹内涼真さんの主演映画「センセイ君主」(月川翔監督)の初日舞台あいさつに、透け感たっぷりのイエローのドット柄シースルーワンピース姿で登場。ワンピースは色とりどりの海洋生物がデザインされたポップでキュートな個性派デザイン。シースルーになった胸元やひざ下からほんのりと肌を見せ、指先はブルーのネイルで彩っていた。

いま、推されてます

 映画は、幸田もも子さんが少女マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載したマンガが原作。冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光由貴(竹内さん)にバカにされていた告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波さん)は、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれていることに気付いて弘光に好意を寄せ、猛アタックを始める……というストーリー。川栄さんはあゆはの親友・中村葵を演じた。

 イベントには、竹内さん、浜辺美波さん、ダンスパフォーマンスグループ「FANTASTICS」のリーダーで「EXILE」の佐藤大樹さん、新川優愛さん、月川監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事