検索
ドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」の舞台あいさつに登場した真野恵里菜さん
1 / 12

ドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」の舞台あいさつに登場した真野恵里菜さん

真野恵里菜:ヌーディーカラーの柄ワンピで結婚後初登場

 女優の真野恵里菜さんが4日、東京都内で開かれたドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」の舞台あいさつに出席。サッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚後初の公の場となった真野さんは、ヌーディーカラーでノースリーブの総柄ワンピースに黒のヒールサンダルを合わせた着こなし。両耳にはリング状のイヤーアクセサリーを着け、ネイルはピンク、ペディキュアは赤で、指輪はしていなかった。

 7月に柴崎選手と結婚したばかりの真野さんは、観客から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます。実感が湧かないのですが、たくさんの方に祝福していただいて、人生で一番おめでとうと言われた」とうれしそうに話すなど、“幸せオーラ”全開だった。

 「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」は、ドラマや映画が人気を博した「ケイゾク」「SPEC」シリーズの最新作で、9月28日から動画配信プラットフォーム「Paravi(パラビ)」で配信される。地味で目立たない美術部員のサトリ(真野さん)が、淡い恋心を抱いていたテニス部員の男子・水島翔一の心の内を聞けるようになり、特殊能力の発現で恋や高校時代が大きく左右されてしまう……というストーリー。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る