検索
「チョコラBB」の「ビタミンB2啓発・夏祭りPRイベント」に登場した新木優子さん
1 / 1

「チョコラBB」の「ビタミンB2啓発・夏祭りPRイベント」に登場した新木優子さん

新木優子:去年買った浴衣を今年リベンジ誓うも「どんなのか覚えてない」

 女優の新木優子さんと永作博美さんが8日、東京都内で行われたエーザイ「チョコラBB」の「ビタミンB2啓発・夏祭りPRイベント」に出席した。2人は今年初という浴衣姿で登場。新木さんは「去年浴衣を買ったんですけど、着る機会がなかった。今年こそは1年間寝かせた浴衣を着たい」と意気込んでいたが、永作さんに「どんな浴衣なの?」と聞かれると、「どんな浴衣かは覚えてないんです。紺色の浴衣を選んだ記憶はあるんですけど……」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

いま、推されてます

 イベントで新木さんは、夏が過ぎ秋になったら「ボルダリングがしたい」という願望も明かした。1年ほど前からずっとやりたかったといい、「涼しくなったら、ぜひ挑戦したい」と目を輝かせた。

 エーザイは8月8日を「チョコラBBの日」としてイベントを開催。イベントでは、チョコラBBがビタミンB2をはじめとしたビタミンB群を配合していることにちなみ、ビタミンB2食材の紹介などが行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事