検索
1 / 9

安室奈美恵:超ミニスカ×ビッグトップスで“最高”の笑顔 ファンへの感謝も

 9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、9日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号の表紙を飾った。同誌の表紙は3年ぶりで、安室さんはブラウンのビッグトップスに超ミニ丈のホワイトスカート、白いウエッジソールのサンダルというコーディネートでキュートな笑顔を見せている。

 同誌では、安室さんは2010年の2月号に初登場し、12年8月号、14年8月号、15年8月号に続き、今回までに計5回表紙を飾ってきた。今号の表紙には「最高で、最後の。」と、同誌にとって安室さんの登場が最後であることを示唆する言葉が掲載されている。

 誌面にはインタビューも掲載され、東京ドーム公演で幕を下ろしたファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の感想や、自身の中で掲げているスピリット、憧れの女性、これまで応援してくれたファンへの感謝の気持ちなどを語っている。背表紙には、パンツスタイルの安室さんの姿も小さくデザインされている。

 同号にはほかに、内田理央さん、森絵梨佳さん、高橋愛さん、池田エライザさん、高橋ひかるさん、レギュラーモデルの「乃木坂46」の堀未央奈さんと「欅坂46」の今泉佑唯さん、「HKT48」の指原莉乃さんなどが登場する。620円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る