検索
「JILL STUART 1day UV」の新商品発表会に登場した高橋愛さん
1 / 7

「JILL STUART 1day UV」の新商品発表会に登場した高橋愛さん

高橋愛:ジルスチュアートのワンピでガーリーに カラーブーツで愛らしく

 元「モーニング娘。」でモデル、タレントの高橋愛さんが8日、ザ・ストリングス表参道(東京都港区)で行われた、カラーコンタクトレンズ「JILL STUART(ジル スチュアート)1day UV」の新商品発表会に登場した。高橋さんはファッションブランド「JILL STUART」の花柄のワンピース姿で、耳元にはワンピースと色味を合わせた大ぶりのイヤリングを合わせてガーリーに仕上げていた。

いま、推されてます

 この日、高橋さんは、「JILL STUART 1day UV」のコンタクトレンズのうち、レンズに小花柄があしらわれた「フローラルピンク」を付けており、ファッションについて「フローラルピンクのコンタクトの小花柄に合わせて、花柄のワンピにしたんです。あとはカラーブーツをポイントにして、柔らかくて愛らしい印象のコーデにしています」と説明した。

 また日ごろのファッションのポイントについて聞かれると「身長が小さいことが昔からコンプレックスなので、小さい身長をどうやってごまかせるのかを考えて、日々、自分の写真撮ったりしています」と明かした。またイベントの最後には「いつもファッションを決めるときに、一つアイテムを決めてからコーデするんですけど、このコンタクトに合わせてファッションを決めようとか、ファッションの楽しみ方の幅も広がると思います」と話していた。

 「JILL STUART 1day UV」は、JILL STUARTとコンタクトレンズのシードがコラボしたカラーコンタクトレンズ。「フローラル ピンク」「オートクチュールオリーブ」 「ブリリアントブルー」の3色展開。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事