検索
高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したKoki,さん(C)Kazumi Kurigami
1 / 1

高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したKoki,さん(C)Kazumi Kurigami

Koki,:木村拓哉と工藤静香の次女「人を魅了できるようなモデルに」 ブルガリアンバサダー就任

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKoki,(コウキ)さんが、高級宝飾ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した。Koki,さんは日本初かつ、世界最年少のブルガリアンバサダーで「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と就任を喜んでいる。

 また「私には、さまざまなキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単にはかなわない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、精いっぱいチャレンジを続けていきたいと思います」と意気込んでいる。

 Koki,さんが登場するブルガリのビジュアルと動画は、10日から同ブランドの公式インスタグラムで公開されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る