検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月20~26日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 心のストッパーが外れ、思い切りよく生きられそう。かねてやってみたかったことに、チャレンジしてみて。イメージチェンジもオススメ。似合わない気がすると思ったものを試すと、意外なほどハマることも。恋は、理想や希望と違っても面白がってみて。その先に意外な幸せが待っています。

 ラッキーポイント……ロイヤルブルー、オイルティントリップ、オーバーサイズ、ボルダリング

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 人気上昇中! 無邪気なあなたが愛され、あちらこちらで可愛がってもらえそう。ただ、誰かに特別扱いしてもらっても、そこだけの話にしておいて。秘密を守れれば、次につながっていくはず。メークは、目元をパッチリと! おしゃれはコンパクトにまとめて。出会いはパーティーに。接近は夕暮れタイムが有望。

 ラッキーポイント……青みピンク、リップクリーム、シャーリングトップス、水族館

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 実力や成長を認められ、ステップアップができそう。今週は、やると決めたらパーフェクトを目指しましょう。昇進、昇給につながるかも。対人面では、年長者からの引き上げに期待を。おしゃれは秋色を取り入れて落ち着きをプラス。メークは、飾るより整えるイメージで。婚活は肩書優先で。恋は、静かな場所で大進展。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、ヘアオイル、ウエストマーク、甘味処

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 パワフル! 意欲と行動力がリンクして、大きなことを成し遂げられそう。一人で抱え込まず、人を巻き込んでいくのが、成功のカギに。どんどん広げてみましょう。おしゃれは、着心地のよさ優先で。リラックスモードのあなたに、人とチャンスが集まってきます。メークは艶が命。恋は、後先考えずに飛び込んで。遠距離も◎。

 ラッキーポイント……シャンパンゴールド、クッションチーク、ロゴTシャツ、試験会場

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 リセットしたい気持ちが高まるのに、華やかな誘いが多く、ままならない1週間です。まとめて一気にやりたいという欲を捨てましょう。5分だけ集中してやりたいことをやるなど、スキマを狙ってみて。感性が研ぎ澄まされ、かえってよい結果に! 美は、ひそませるイメージで、隠しライン、スリットを選び、色っぽく。恋は、脱線注意報。

 ラッキーポイント……ダークグレー、パウダーアイシャドー、細ベルト、プールサイド

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 輝く太陽がおとめ座入りをする金曜以降、運気は急上昇します。楽しく、充実した週末を期待できるはず。ただ、その分、やるべきことは木曜までに集中します。ピッチを上げていきたいところですが、体調はぼちぼち限界。延ばせるものは週明けに回すことも視野に入れて。キリッとした眉が幸運。恋は、雨降って地固まるとき。

 ラッキーポイント……ローズレッド、三角アイライン、アイウエア、行列のできる店

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 満月を迎えるため、引き寄せ力が高まります。うれしい誘いも多い半面、トラブルも飛び込んでくるはず。本能的に、面倒なことはパッと避けてしまううお座生まれですが、今週はあえて受けて立って。誠意を尽くせば、災い転じて福に変えられるはず! おしゃれ、メークはレディーライクに。恋は、美しい言葉使いが決め手に。

 ラッキーポイント……ローズピンク、リップオイル、ヘムスカート、デジタルアートスポット

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 あなたを取り巻く人間関係が大きく変わろうとしています。好き嫌いではなく、有益か無益かで整理してみると、何を優先すべきかが見えてくるはず。情に流されないように気を付けて。おしゃれは、小物で個性をアピール。人と被らないアイテムが、次のチャンスを運んできそう。恋の誘惑には、ニュアンスのあるアイメークが有効。

 ラッキーポイント……シルバー、クレンジングローション、ストライプ、立ち飲みスポット

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 コミュニケーション活発で、人との会話の中から新しい流れが生まれそう。どんどん輪の中に入って可能性を広げていきましょう。誤解や滞りを解くにもよい時です。今さらと言わず、話し合いの機会を持って。美は、クールに。メークも、知的なシャープな仕上がりで。恋は、サービス精神がカギ。彼好みにカスタマイズを。

 ラッキーポイント……クリーム色、マルチクレヨン、コルクサンダル、高原ホテル

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ドケチ精神でチマチマやっていたかと思えば、いきなり振り切れたかのように豪遊するなど、やることが極端に。誰かに認められたい、得をしたいという思いがこじれています。今週は人と足並みを合わせて。多少、損をしても「身近な人をもてなす」をモットーに動いてみて。メークは、親しみやすく。恋は、グループで発展。

 ラッキーポイント……マリンブルー、ホワイトニング、シルバーサンダル、大皿料理のお店

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 無難を意識し過ぎて、不完全燃焼を起こしているようです。何か一つ、全力でぶつかれるものを見つけるのが急務! ただ、恋など相手があるものだと、今はコントロールが効きにくいため、趣味や記録達成など一人でやれるテーマを見つけて。コンプレックス克服にもよい時。ダイエットは、本気で。年下異性と好相性。

 ラッキーポイント……サックスブルー、スティックコンシーラー、ハト麦茶、ボディーケア

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 アンバランス。集中力が増して、一つのことにじっくりと取り組みたい気分なのに、あなたを取り巻く流れは拡散へ向かい、細切れの仕事が次々と飛び込んでくるため、イライラしそうです。「邪魔しないで!」と頼んでもムダ。ならば自分を捨てて、周りに合わせて。週末には、自由と愛が戻ってきそう。美は、モードを意識して!

 ラッキーポイント……モーブ、韓国コスメ、スクエアネックニット、朝活

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事