検索
「TWICE」が表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙
1 / 5

「TWICE」が表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙

TWICE:「ViVi」10月号の表紙に 「仲良しの秘訣」でクロストークも

 韓国発の9人組ガールズグループ「TWICE」が、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号の表紙に登場した。 YouTubeでは、9人がそろったスペシャルメッセージが公開され、「TWICE」のメンバーは「ViViでの表紙、とてもうれしいです!」と大喜び。「今回はロケに行ったり、楽しい内容がいっぱいなので要チェックですよ」と呼びかけている。

いま、推されてます

 同号では、「TWICE」の連載の総決算「BOUNCE!TWICE the Final ~TWICE,With you~」として、日本の女性誌で初めてロケでのメンバーの撮り下ろしが実現した。インタビューでは、事前にSNSで募集した「ファンの皆さんからの質問」に回答したほか、TWICEメンバーが3人ずつのグループに分かれて、「TWICEの仲良しの秘訣」「夢中になれること」「可愛い女の子とは……?」といったクロストークを行った。

 そのほか、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演した広瀬すずさんと、お笑いタレントの渡辺直美さんが登場するほか、人気グループ「Sexy Zone」も登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事