検索
ファッションブランド「LOWRYS FARM」のメインビジュアル
1 / 15

ファッションブランド「LOWRYS FARM」のメインビジュアル

長澤まさみ&夏帆:「LOWRYS FARM」秋冬イメージキャラクターに メインビジュアル&ルックブックで秋冬ファッション披露

 女優の長澤まさみさんと夏帆さんが、ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2018年秋冬のイメージキャラクターに起用されたことが明らかになり、長澤さんと夏帆さんが登場するメインビジュアルが公開された。ビジュアルには、大ぶりのピアスをした長澤さん、夏帆さんが写し出されており、長澤さんのピアスには夏帆さんの姿が、夏帆さんのピアスには長澤さんが、それぞれ写りこんでいる。

 また、長澤さんと夏帆さんは同ブランドのルックブックにも登場。ルックブックは、メインビジュアルのピアスと同じ丸形で、長澤さんのスタイリングと夏帆さんのスタイリングをそれぞれ9カットを掲載している。長澤さんは上品なシャツワンピ姿やクールなジャケットコーデ、夏帆さんはさまざまなトレンチコートの着こなしなど、秋冬ファッションを披露している。

 ルックブックは、全国のアウトレット店舗を除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で、税込み5000円以上の商品購入者に配布される。各店舗、なくなり次第終了。またブランド公式サイトでは、メインビジュアルをムービーで表現したプロモーション動画が公開されている。

 ◇長澤まさみさんのコメント

 私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエーティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持っていただけるCMができたなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着てほしいなと思っています。

 ◇夏帆さんのコメント

 LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活になじみやすいお洋服だと思いました。

写真を見る全 15枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事