検索
小倉優子さんが表紙を飾った「旅色」2018年9月号
1 / 15

小倉優子さんが表紙を飾った「旅色」2018年9月号

小倉優子:ストールでウエストマークの上品コーデで披露 しっとり和装も

 タレントの小倉優子さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2018年9月号が、このほど公開された。小倉さんは表紙で、ふんわりとしたシルエットの白のブラウスにスカートを合わせ、ストールでウエストマークした上品なコーデを披露している。

いま、推されてます

 小倉さんは表紙のほか、巻頭グラビアやインタビューにも登場。大人っぽいタイトスカートコーデや、落ち着いた紺色の着物の着こなしなども披露している。インタビューでは、最近の自身の旅事情について「子どもたちに自然体験をさせたいなと思って、海とか、畑とか。都会に住んでいると、自然と触れ合う機会って少ないですよね。でも、子どもたちには必要だと思っていて……、日帰りとかでもどんどん行きます!」と語り、「そうそう、この夏は、お友だちの家族と18人で初めてキャンプもしました」と明かしている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌。リレー連載「旅する理由」には、ミュージシャンで俳優のブラザートムさんが登場している。また、小倉さんが登場する「旅色」と鳥取県倉吉市のタイアップ特別誌や、電子雑誌と連動した旅動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事