検索
ソフトバンクの新サービス発表会見に登場した杉咲花さん
1 / 8

ソフトバンクの新サービス発表会見に登場した杉咲花さん

杉咲花:黒ガウン×ベレー帽でクラシカルに 赤ネイル&リップで大人っぽく

 女優の杉咲花さんが29日、東京都内で行われたソフトバンクの新CM発表会に、CMで着用した衣装で登場した。杉咲さんは黒のドット柄で白い襟付きのロングワンピースの上に、ベロア調の黒いロングガウンを羽織り、黒のベレー帽をかぶったクラシカルな装い。首元にはパール系ネックレスを着け、真っ赤なネイルトリップで大人っぽい雰囲気だった。

いま、推されてます

 白戸家のお父さんも登場。この日発表された新CM「白戸家ミステリートレイン」シリーズは、走行中の豪華な列車内で起きた殺人事件の謎を解くミステリー仕立ての内容で、杉咲さんはその乗客の一人。会見には樋口可南子さんもファーコートにレトロなハットをかぶったゴージャスな装いで登場し、HIKAKINさん、陣内智則さんも出席した。

 この日は、YouTubeやAbemaTV、LINE、インスタグラムといった五つの動画配信サービスと三つのSNSを、データ使用量をカウントせずに利用できる新料金プラン「ウルトラギガモンスター+(プラス)」も発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事