検索
佐野清澄高校をサプライズ訪問した中条あやみさん(中央左)と佐野勇斗さん(中央左)
1 / 7

佐野清澄高校をサプライズ訪問した中条あやみさん(中央左)と佐野勇斗さん(中央左)

中条あやみ:佐野勇斗とロケ地の高校をサプライズ訪問 生徒440人がパニックに

 映画「3D彼女 リアルガール」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、14日公開)に出演する女優の中条あやみさんと、佐野勇斗さんが3日、映画のロケ地となった栃木県の佐野清澄高校をサプライズ訪問した。2人が会場に登場するなり、歓声や黄色い声援が飛び交い、感動で涙を流す生徒も。全校生徒約440人がパニック状態になった。

いま、推されてます

 この日は同校で、映画の試写会を実施。中条さんと佐野さんは「映画、みなさんどうでしたかー!?」「映画面白かったですかー!?」と問いかけると、大きな拍手が湧き起こった。中条さんは「ちょうど1年前ぐらいに撮影をしたのですが、すごい懐かしいなあと思いながらさっき、学校の中を歩いてきました」と撮影を回顧すると、佐野さんも「今、母校に帰ってきたみたいな気持ちになっています! うれしいです!」とにっこり。

 生徒たちから質問を募集する企画も実施。男子生徒から「どうしたらカッコよくなれますか?」と質問されると、中条さんは「男子も女子も恋をすると変わるっていうじゃないですか……恋をしましょう!」とアドバイスすると、佐野さんは「鍛える! 体も頭も鍛えることが一番だと思います!」と答えていた。

 映画は、女性向けマンガ雑誌「デザート」(講談社)で2011~16年に連載された那波マオさんのマンガが原作。アニメやゲームのバーチャルな世界を愛する男子高校生の筒井光(佐野さん)が、派手で男ぐせの悪い“リア充完璧超絶美少女”の五十嵐色葉(中条さん)から突然告白されるが……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事