検索
「suisai」(カネボウ化粧品)の新ウェブドラマ「毎日、思ってた」に出演した新木優子さん
1 / 15

「suisai」(カネボウ化粧品)の新ウェブドラマ「毎日、思ってた」に出演した新木優子さん

新木優子:恋人とのすれ違いに悩む… 「suisai」ウェブドラマ第3弾

 モデルで女優の新木優子さんが出演するスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」(カネボウ化粧品)のウェブドラマ第3弾「毎日、思ってた」が4日、公開された。恋人とのすれ違いに悩む女性を、新木さんが演じている。

いま、推されてます

 ウェブドラマは「『小さな一歩』を踏み出す自信」というコンセプトで、昨年秋に「わたしのままで」、今年春に「毎日、ていねいに」を公開すると、それぞれ2週間で100万回再生を記録するなど、大きな反響を呼んだ。いずれも新木さんが主演、山戸結希監督がメガホンをとった。

 ドラマ秋編「毎日、思ってた」は9分9秒。ウエディングプランナーの優子(新木さん)は、恋人のオサムの気持ちがよく分からずにいた。彼の家に向かう途中で、オサムから不満をぶつけられ、優子は朝になったら部屋を出て行くことを伝える。泣き顔を「suisai」で洗顔している優子は、別の「suisai」があることに気づき……というストーリー。

 新木さんはドラマについて「今までの作品は、自信を持てない女性が、日々のちょっとした行動の変化で自信をつけていく物語で、心に響くすてきな作品でした。再び、繊細で心に染みわたるような作品を、『suisai』さんと一緒に作ることができ、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜び、見どころについて「日常の中のささいなことや、恋人同士のちょっとしたアクションにキュンとできる、すごくすてきなドラマになっていると思います」と自信をのぞかせている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事