検索
ドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」のトークイベントに登場した真野恵里菜さん
1 / 7

ドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」のトークイベントに登場した真野恵里菜さん

真野恵里菜:新婚で「家庭的な部分はまだまだ勉強」

 7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚した女優の真野恵里菜さんが9日、東京都内で行われた、主演ドラマ「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」のトークイベントに登場した。真野さんは「10年以上お仕事優先でやってきたんですけど、家庭的な部分などはまだまだ勉強なので、頑張っていきたいです」と抱負を語った。

 真野さんは「街中で『結婚おめでとう』という言葉をいただける。(結婚発表から)時間もたったんですけど相変わらず皆さんが言ってくれるのはうれしいですけど、その分しっかりしないとなって思います」とも話していた。ともにイベントに登場した、同作の演出を手がける堤幸彦監督は「頑張ってパエリアを作ろう」と、柴崎選手が活動しているスペインの有名料理を口に出し、真野さんを笑わせた。イベントには植田博樹プロデューサーも出席した。

 「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」は、ドラマや映画が人気を博した「ケイゾク」「SPEC」シリーズの最新作で、人の心を読むことができる「SPEC」の人気キャラクター「サトリ」が主人公。地味で目立たない美術部員のサトリ(真野さん)が、淡い恋心を抱いていたテニス部員の男子・水島翔一の心の内を聞けるようになる。特殊能力の発現で恋や高校時代が大きく左右されてしまう……というストーリー。17歳の少女が、特殊能力を持ってしまったときの葛藤や苦しみを描く。28日から動画配信サービス「paravi(パラビ)」で配信される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る