検索

いま、推されてます

小倉優香:“リアル峰不二子”の目標は「女性が憧れる体形」 スタイルキープ法も

 モデルで女優の小倉優香さんが1日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 AUTUMN/WINTER」に出演し、取材に応じた。“リアル峰不二子”ともいわれるメリハリボディーで、青年誌のグラビアでも活躍する小倉さんは「女性が憧れる体形に」と目標を語った。

 小倉さんは、放送中の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系で、金曜午後10時)に出演し、強豪チアダンス部「JETS」のセンター・花房月子(はなふさ・つきこ)を演じている。自身もチアダンスの経験者で、2010年にはチアダンスの「USA大会ソングリーディング部門」で優勝し、全米制覇の偉業を成し遂げた。

 同ドラマをはじめ、「仕事でダンスやアクションをすることがある」といい、そのことで「体重を維持しつつ、筋肉も付いてきている」とスタイルをキープしている様子。「胸を落とさず、腹筋に線が入り、すらっとした脚……など、女性なら誰でも憧れるような体形にしたい」とますます美しさに磨きをかけることを目標に掲げていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事