検索

いま、推されてます

松本潤:まるで政治家?議員風スーツでキリリ 総選挙は「たけのこの里」勝利

 人気グループ「」の松本潤さんが11日、東京都内で開かれた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」の結果発表・新CM発表会に登場した。「総選挙委員長」として議員風のスーツを着てキリリとした表情の松本さんは、「たけのこの里」の勝利を発表。「勝ってもおごらず、負けても恥じることなく、スナック菓子を作り続けていただけたら」と政治家のような硬いコメントをしていた。

 「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」は、明治の菓子「きのこの山」と「たけのこの里」の人気投票で、2~7月に実施され、ネットなどで話題になった。当初は「たけのこの里」が「きのこの山」に100万票差をつけたが、「きのこの山」が追い上げていた。最終結果は、「たけのこ党」が約693万票、「きのこ党」が約676万票、「どっちも党」が約224万票だった。

 「どっち派?」と質問された松本さんは「私は総選挙委員長という立場なので言えませんが、今回に関しては『たけのこ党』が独走していた票を『きのこ党』が追いかけた意味では、『きのこ党』を評価しています」と総選挙委員長らしく公平にまとめた。

 「総選挙委員長」の松本さんが出演し、「たけのこの里」の勝利を告知する新テレビCMの放送が同日から始まった。CMについて松本さんは「僕は(撮影時に)どちらが勝つか知らないで撮っています」と明かしていた。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事