検索
「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の公開記念舞台あいさつに登場した関根麻里さん
1 / 8

「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の公開記念舞台あいさつに登場した関根麻里さん

関根麻里:リンゴ柄がキュート! ブラウス×スカートで華やか秋ファッション

 タレントの関根麻里さんが8日、東京都内で行われたNHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の劇場版「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の公開記念舞台あいさつに登場。リンゴの柄がプリントされたキュートなボウタイブラウスを、鮮やかな赤いフレアースカートにインした華やかな秋ファッションを披露した。

 映画は、「うたのお兄さん」の花田ゆういちろうさんや「うたのお姉さん」の小野あつこさんらが出演する実写コーナーと、人形劇「ガラピコぷ~」をアニメ化したアニメコーナーで構成。関根さんは劇場版のアニメコーナーのゲスト声優を務めた。

 舞台あいさつには、「うたのお兄さん」を務めたことで知られ、劇場版のアニメコーナーで「ガラピコぷ~」の新キャラクターの声を担当している横山だいすけさん、「ガラピコぷ~」のキャラクター「スキッパー」の声を担当した「T.M.Revolution」の西川貴教さん、実写コーナーで、映画でしか見られない“しんのすけお兄さん”として出演している俳優の満島真之介さんも登場した。

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事