検索
中村倫也さんと麻生久美子さんが表紙を飾った女性誌「anan」2119号(C)マガジンハウス
1 / 1

中村倫也さんと麻生久美子さんが表紙を飾った女性誌「anan」2119号(C)マガジンハウス

中村倫也:「anan」で麻生久美子と“大人の恋” 「今年イチのドキドキ」 “鼻キス”も

 俳優の中村倫也さんと女優の麻生久美子さんが、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2119号(19日発売)の表紙を飾った。表紙とグラビアは、「僕の美しい人」をテーマに撮影され、中村さんと麻生さんが鼻をすりすり触れ合わせたり、ひざまくらで甘えたりと、“大人同士のカワイイ恋”を表現。中村さんは「今年イチのドキドキでした」とコメントしている。

いま、推されてます

 今回のグラビア撮影で初対面となった中村さんと麻生さん。麻生さんが現場に連れてきた“イケメン好き”の愛犬が、中村さんにすぐに駆け寄ったことで、たちまち和やかな雰囲気になったといい、「運命の人との出会い&恋」というストーリーやシチュエーションに、2人は照れて恥じらいながらも、時に冗談なども言い合いながら撮影は行われたという。

 恋の始まりの切ない気持ちや、2人でいる時間の満ち足りた幸福感まで、演技巧者の2人ならではの絶妙な表情が撮影された。麻生さんは「中村さんがすごく優しい方だというのが、撮影を通じて伝わってきました」と振り返っている。

 同号では、「彼との愛を深めるコスメ」を特集。春と秋の年2回実施される、「『女性に支持され、モテているコスメ』×『モテる女性になるコスメ』」をテーマに選出する企画「ananモテコスメ大賞」を発表する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事