検索
有村架純さんが出演する「wicca」の動画「8.2秒の法則~その1~」の場面写真
1 / 19

有村架純さんが出演する「wicca」の動画「8.2秒の法則~その1~」の場面写真

有村架純:8.2秒“見つめ合う”動画公開 「大事な人を思って見つめました」

 女優の有村架純さんが出演する女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」の動画が13日、公開された。動画には、「男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という「8.2秒の法則」に基づいて、有村さんがこちらを8.2秒間見つめ続ける姿が収められている。動画はYouTubeのwicca公式チャンネルで公開されている。

 動画は「8.2秒の法則~その1~」と「8.2秒の法則~その2~」の2種類。「その1」は、8.2秒間、有村さんがじっと見つめ続け、最後はいたずらっぽくにこっと笑顔を浮かべる様子が映し出される。「その2」は、「ねえ、男の人が8.2秒女の人を見つめていたら、恋に落ちてるんだって」と語りかける有村さんが、実際に8.2秒たったところで「8.2秒たった?」と聞いてくる……という内容。

 有村さんは撮影を振り返って「撮影では8.2秒、大事な人を思って見つめました。まばたきしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑い)。そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」とコメント。「実際に好きな人ができたら、どのようなアプローチをする?」という質問には、「あまり積極的なタイプではないので、できれば男性からアプローチしてくれるとうれしいですね(笑い)」と明かしつつ、「でも、もし相手も同じタイプだったら、頑張って自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、『よかったら、一緒に食べに行きませんか?』って」と答えている。

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事