検索
出産した佐々木希さん(右)と夫の「アンジャッシュ」の渡部建さん
1 / 1

出産した佐々木希さん(右)と夫の「アンジャッシュ」の渡部建さん

佐々木希:第1子男児を出産 産声聞いて「夫婦で涙しました」 渡部建がパパに コメント全文

 女優の佐々木希さんが13日、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと2017年4月に結婚した佐々木さんは、今年2月に妊娠を発表していた。佐々木さんは「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とコメントしている。

いま、推されてます

 また、「父親、母親として一からのスタートですが、いとおしい我が子の命に責任を持って、私たちなりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

 2月に妊娠を発表後、5月にイベントで渡部さんが子供の性別を聞かれ、「まだ分からないんです。分かってても(医師に)言わないでって言ってある。よく皆さんが『健康であれば(性別は)どちらでも』っていう言葉の意味がようやく分かった」と感慨深げに語っていた。

 ◇コメント全文(原文まま)

ご報告。

先日、 無事男の子を出産いたしました。 母子共に健康です。 元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。 支えてくださった全ての方々に 大変感謝しております。 父親、母親として 一からのスタートですが、 愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。 温かく見守って頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事