検索
連続ドラマ「結婚相手は抽選で」の制作発表会見に登場した野村周平さん
1 / 1

野村周平:理想の結婚相手は「縛らない人」 NGなのは…

Twitterでシェア

 俳優の野村周平さんが27日、東京都内で行われた連続ドラマ「結婚相手は抽選で」(東海テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に登場。ドラマにちなんで、結婚相手に望むことを聞かれた野村さんは「条件を言うのもおこがましいですが、あまり縛らない人ですかね。僕も縛りたくない」と、理想の相手について語った。

 野村さんは「僕は趣味が多いのでその時間が必要だし、仕事ばかりという感じでもない」と説明した上で、「そういうところを分かってくれる人」が理想といい、「僕の趣味をかっこいいと言ってくれる女性でなければ、僕とは結婚できないと思います。僕の車が嫌いだとか、派手は嫌だとか、スケボー嫌いな女子は無理ですね!」と、“NG”の女性についてもきっぱりと言及して、会場の笑いを誘っていた。

 ドラマは、結婚相手が抽選で無作為に選ばれるという「抽選見合い結婚法」に振り回される人々を通じて、「結婚は人間の義務なのか」を問いかける社会派ヒューマンドラマ。野村さんは、中学時代のトラウマから人間不信と極度の潔癖症となったモテない独身男・宮坂龍彦を演じる。土曜午後の連続ドラマ枠「大人の土ドラ」(毎週土曜午後11時40分)で10月6日から放送。全8話予定。

 この日の会見には、高梨臨さん、大谷亮平さん、佐津川愛美さん、若村麻由美さんも登場した。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る