検索
映画「パパはわるものチャンピオン」の公開記念舞台あいさつに登場した木村佳乃さん
1 / 7

映画「パパはわるものチャンピオン」の公開記念舞台あいさつに登場した木村佳乃さん

木村佳乃:リブニットのハイネック×スカートで秋の装い 真っ赤なネイルがアクセントに

 女優の木村佳乃さんが22日、東京都内で行われた新日本プロレスの棚橋弘至選手の主演映画「パパはわるものチャンピオン」(藤村享平監督)の公開舞台あいさつに登場。シックなグレーのリブニットのセットアップに、同色のショートブーツを合わせたワントーンのコーディネートで、秋の装いを披露した。

いま、推されてます

 セットアップのトップスはハイネックで袖もゆったりとしたキュートなデザイン。耳元にはパールのイヤリングを飾り、両手の指先を彩る真っ赤なネイルがコーディネートのアクセントになっていた。舞台あいさつには、棚橋選手、子役の寺田心君、藤村監督、主題歌を担当したシンガー・ソングライターの高橋優さんも登場した。

 映画は、作・板橋雅弘さん、絵・吉田尚令さんの絵本「パパのしごとはわるものです」「パパはわるものチャンピオン」(共に岩崎書店)が原作。かつて人気レスラーだった大村孝志(棚橋選手)は、けがや世代交代の影響で今は悪役覆面レスラー“ゴキブリマスク”として懸命に戦っていた。孝志と妻の詩織(木村さん)は息子の祥太(心君)に大きくなったら父親の仕事を教えてあげると約束していたが、祥太はひょんなことから父親の仕事を知ってしまい……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事