検索
シャネルのイベントに登場したKoki,さん
1 / 17

シャネルのイベントに登場したKoki,さん

Koki,:キムタク次女、シャネルのミニワンピで堂々初イベント 美脚もすらり

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(コウキ)さん(15)が27日、東京都港区の六本木にある天祖神社で開かれた仏ブランド「シャネル」のイベントに登場。シャネルの白×青ストライプのミニワンピースに、白×ピンクのストライプのシャツ風ジャケットを羽織り、足元には白のヒールを合わせて、すらりとした美脚を披露した。

いま、推されてます

 この日は、28日から期間限定で開催される「CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)」のプレビューと、同ブランドのビューティーアンバサダーお披露目イベント。アンバサダーに就任したKoki,さんは、この日が初の公の場となったが、多数の報道陣に囲まれ、無数のフラッシュを浴びながらも、堂々とした姿を見せていた。

 「CHANEL MATSURI」は、「シャネルの“RED(赤)”が日本文化と出会う」スペシャルイベントで、テクスチャーの異なる「ルージュ アリュール」の二つの新製品や、特別限定品のアイシャドーを試せるほか、祭りならではの遊びも楽しめる。東京では28日~10月8日午前11時~午後7時に開催され、その後、京都、宮島(広島)でも順次開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事