検索

いま、推されてます

山下健二郎:子役の新井美羽にデレデレ サプライズの手紙に「泣きそうになった」

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の山下健二郎さんが29日、東京都内で行われた映画「DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW」(平沼紀久監督)の公開記念舞台あいさつに、共演した子役の新井美羽さんらと登場。公開を迎えた感想を聞かれた山下さんは、「いつか映画をしたいと言っていて、言霊(ことだま)になって(実現して)心からうれしく思っています。(劇中で)一番可愛かったのは、美羽ちゃんかな。たまらんですわ。久々に会ったらすげー可愛い」と新井さんにデレデレになっていた。

 イベントでは、新井さんがサプライズで、山下さんに向けて手紙を読み上げた。新井さんが「撮影の時に遊んでくれたり、お話をしてくれてありがとうございました。どんな時でも笑顔で優しくて、楽しかったです。健二郎、また遊んでね。大好き」と読み上げると、山下さんは「危なかった。泣きそうになった。感動しました」と感激していた。

 「HiGH&LOW」はドラマや映画、SNS、配信、マンガ、オリジナルベストアルバム、ライブなどが連動した「EXILE TRIBE」によるプロジェクト。「DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW」は、山下さん演じる山王連合会のダン、「劇団EXILE」の佐藤寛太さん演じるテッツ、「EXILE」「FANTASTICS」の佐藤大樹さん演じるチハルの「DTC」がバイクで温泉街に向かう姿を描いている。

 舞台あいさつには寛太さんと大樹さん、八木将康さん、天野浩成さん、笛木優子さん、廣瀬智紀さん、西川俊介さん、西村一輝さん、水野勝さん、田中俊介さん、守屋光治さん、井澤勇貴さん、立木文彦さん、平沼監督も登場した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事