検索
スペシャルドラマ「それでも恋する」の会見に登場した和久井映見さん
1 / 9

スペシャルドラマ「それでも恋する」の会見に登場した和久井映見さん

和久井映見:今年注目のチェックで大人可愛く すらり美脚も

 女優の和久井映見さんが9月25日、東京都内で開かれたスペシャルドラマ「それでも恋する」(CBC・TBS系、10月6日午後2時から)の会見に登場。今年注目のチェックのワンピースを着こなした大人可愛いいでたちだった。

 ワンピースは赤×黒のチェックで、胸元はカシュクール、裾は左右が長いアシンメトリーなデザイン。黒いストッキングを履いた美しい脚をのぞかせ、黒いシンプルなパンプスを合わせていた。パール系の華奢(きゃしゃ)なブレスレットとイヤリングで品良くまとめていた。会見には、西田尚美さん、木村多江さん、志尊淳さん、脚本家の岡田惠和さんも出席した。

 「それでも恋する」は、「ひよっこ」や「この世界の片隅に」の岡田さんが手がけたスペシャルドラマ。三重県の港町で10年近く同居している40代の独身女性3人、トモ(和久井さん)、なつ(西田さん)、志保(木村さん)の家に、東京から来た青年の空(志尊さん)が来て居座ることになり、これまでの静かな暮しが一変。3人は何とかして空との時間を作ろうと、互いを探り合う……というストーリー。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る