検索
映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の公開トークイベントに登場した吉岡里帆さん
1 / 5

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の公開トークイベントに登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:ギャップが可愛い! 肌見せ×もこもこの個性派コーデ

 女優の吉岡里帆さんが1日、東京都内で行われた、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(三木聡監督、12日公開)の公開トークイベントに登場した。肩を見せながらも、もこもこ感のあるトップスとパンツを合わせたキュートで個性的な“ギャップコーデ”だった。

いま、推されてます

 吉岡さんは、黒いタンクトップに、肩見せデザインのショート丈のトップスを重ね着。サイドに黒い格子の飾りが付いた黒×白のチェックのワイドパンツ、ヒールが特徴的な黒いシューズというモノトーンアイテムを組み合わせていた。赤いネイルで華やかさをプラスし、目尻をはね上げたアイラインを施したメークだった。この日のイベントには阿部サダヲさん、千葉雄大さん、お笑いコンビ「アルコ&ピース」も参加した。

 映画はドラマ「時効警察」シリーズなどを手がけた三木さんが脚本、監督を務めるコメディー。驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部さん)は、カリスマ的人気を誇っているが、実は歌声は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって作られたものだった。異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡さん)は、ひょんなことからシンの声帯ドーピングを知ってしまう。限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱えるシンの最後の歌声を巡って、2人は謎の組織から追われることになってしまう……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事