検索
劇場版アニメ「若おかみは小学生!」の公開記念舞台あいさつに登場したホラン千秋さん
1 / 6

劇場版アニメ「若おかみは小学生!」の公開記念舞台あいさつに登場したホラン千秋さん

ホラン千秋:透け感たっぷり!総レースワンピでエレガントに 黒ベルトでウエストマーク

 タレントのホラン千秋さんが、9月22日に東京都内で行われた公開中の劇場版アニメ「若おかみは小学生!」(高坂希太郎監督)の公開記念舞台あいさつに、白いワンピース姿で登場した。ワンピースは総レースで、袖やデコルテ部分、スカートの裾がシースルーになった“透け感”たっぷりのエレガントなデザイン。黒のベルトでウエストマークし、足元には太ヒールの黒パンプスを合わせていた。

 「若おかみは小学生!」は、講談社青い鳥文庫のシリーズもので、累計発行部数約300万部を誇る児童文学。交通事故で両親を亡くし、祖母の温泉旅館「春の屋」で暮らすことになった小学6年生の関織子(おっこ)が、ユーレイのウリ坊やライバルの秋野真月に助けられながら、次々とやってくる変わった客をもてなすために毎日奮闘する姿が描かれる。

 この日はおっこを演じた小林星蘭さん、声優で歌手の水樹奈々さん、女優の鈴木杏樹さん、ミュージシャンの藤原さくらさんらも登場した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る