検索
「あなたはどっち!?食べて比べて投票しよう!渋谷ポップアップストア」のオープン発表会に登場した足立梨花さん
1 / 10

「あなたはどっち!?食べて比べて投票しよう!渋谷ポップアップストア」のオープン発表会に登場した足立梨花さん

足立梨花:ミニドレス×ピンヒールですらり美脚 アシメデザインで華やかに

 女優の足立梨花さんが4日、渋谷モディ(東京都渋谷区)に期間限定店「あなたはどっち!?食べて比べて投票しよう!渋谷ポップアップストア」のオープン発表会に、俳優の武田鉄矢さんとともに登場。鮮やかなグリーンのミニワンピースに、黒いピンヒールパンプスを合わせた装いで美脚を見せていた。

 ミニドレスは、右はノースリーブ、左は肩から裾に軽やかな生地を組み合わせた、アシンメトリーで華やかさのあるデザイン。足立さんは「武田さんが『赤いきつね』にちなんで、赤の蝶ネクタイをされているということなので、私は『緑のたぬき』にちなんで、緑のドレスでお祝いの場に駆けつけました」とこの日のファッションを紹介した。

 「あなたはどっち!?食べて比べて投票しよう!渋谷ポップアップストア」は、東洋水産の人気カップ麺「赤いきつね」の発売40周年を記念して、「赤いきつね」と「緑のたぬき」の人気投票を行う「あなたはどっち!?食べて比べて投票しよう!」キャンペーン(2019年1月31日まで)の一環として、6日同所にオープン。28日までの土日祝日のみの期間限定で、両商品の試食と人気投票に参加できる(なくなり次第終了)。大阪でも11月2~11日、ディアモール大阪(大阪市北区)にポップアップストアがオープンする。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る