検索
TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演した足立梨花さん=TOKYO FM提供
1 / 14

TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演した足立梨花さん=TOKYO FM提供

足立梨花:結婚して「きれいになった」と言われる くびれ見せコーデでラジオ出演 夫は“こだわり強め”とも

 俳優の足立梨花さんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(日曜午前9時)にゲスト出演。大胆なデザインのトップスとスカートというくびれ見せコーデだった。足立さんは音楽ユニット「HANDSIGN(ハンドサイン)」のTATSUさんと6月に結婚。結婚後、「周りからきれいになったね、キラキラしてるね(と言われる)」と幸せいっぱいに明かした。

いま、推されてます

 すみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く番組。

 MCの2人から新婚生活について聞かれると、TATSUさんについて「彼はライブ前とか、大事な撮影前とか、これしか食べないっていうのがある。そういう時は全部自分で作ってねって(作ってもらう)」「みそ汁は、天然醸造みそじゃないとダメ、この具材を入れないと意味がないみたいな、こだわりがすごくあるので『おみそ汁担当でお願いします』って任せている」と明かした。

 一方で普段は足立さんが料理を作ると言い、「おつまみになるようなものとかを作ることが多いです」と話し、「(夫は)ハンバーグとか、あとギョーザが好きって言ってくれます。ほかのところでギョーザは食べられないって、うそかもしれないけど言ってくれています」とのろけた。

 結婚式は来年の予定。日取りの希望は固まっているという。

 番組では「日常にできるちょっとしたことを無理なくやる」という足立さんの美ボディー作りの方法や、「どれだけナチュラルに素肌感に見えるかを意識している」というメークについても語った。足立さんは27日の放送にも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事