検索
映画「デイアンドナイト」の完成報告会見に参加した清原果耶さん
1 / 4

映画「デイアンドナイト」の完成報告会見に参加した清原果耶さん

清原果耶:「透明なゆりかご」で話題のSTモデルがマキシワンピ おでこ出しでフレッシュに

 NHKの連続ドラマ「透明なゆりかご」で話題となった女優で、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデル(STモデル)の清原果耶さんが5日、東京都内で行われた映画「デイアンドナイト」(藤井道人監督、2019年1月26日公開)の完成報告会見に出席した。

いま、推されてます

 清原さんは、ブルー系の総柄マキシ丈ワンピース姿で、髪をおでこを出したオールバックのタイトな一つ結びにし、フレッシュに着こなしていた。

 会見には、企画を担当し、主演を務める阿部進之介さん、安藤政信さん、プロデューサーとして参加する山田孝之さん、藤井監督も参加した。

 映画は、父(渡辺裕之さん)の自殺をきっかけに、実家へ帰った明石幸次(阿部さん)が主人公。明石に児童養護施設のオーナー、北村(安藤さん)が手を差し伸べるが、北村は孤児を養うかたわら「子供たちを生かすためなら犯罪をもいとわない」と、正義と犯罪を共存させる男で、明石は北村に魅せられ、善悪の境を見失っていく……というストーリー。清原さんは児童養護施設で暮らす少女・奈々を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事