検索
ドラマ「初恋DOGs」第4話の一場面(C)TBS
1 / 4

ドラマ「初恋DOGs」第4話の一場面(C)TBS

写真を見る全 4枚

清原果耶:成田凌の言葉に複雑な思いを抱く 主演連ドラ「初恋DOGs」4話が放送

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が7月22日、放送される。

あなたにおすすめ

 ドラマは、愛を信じないクールな弁護士・花村愛子(清原さん)と、動物しか愛せない「こじらせ獣医」白崎快(成田凌さん)の愛犬同士の“恋”を機に始まるラブストーリー。韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の韓国俳優、ナ・イヌさんが韓国人御曹司・ソハ役で日本ドラマに初出演している。

 ◇第4話のあらすじ

 ソハから「将軍を守るために一緒に暮らそう」と、家に押しかけられた快。断固拒否するが、ソハが、将軍と快が一緒に暮らせるように計らったことが原因でウロアグループから縁を切られたと知り、渋々同居を受け入れる。

 一方、愛子の事務所では本澤(岸谷五郎さん)がソハの父親であるウロアグループ会長と結託。将軍の所有権を巡る訴訟の際は、事務所を上げてウロア側を弁護するとの約束を取り付ける。そのメンバーに加わることになった愛子は、将軍を巡って快と対立する立場に置かれることに。

 そんな中、愛子はサクラを連れて快の動物病院を訪れる。そこで、快が愛子のことを「ただの犬の保護者同士」だとソハに説明しているのを聞き、複雑な思いを抱き……。

あなたにおすすめ

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事