検索
番組「世界体操ドーハ2018」の会見に登場した知念侑李さん
1 / 1

番組「世界体操ドーハ2018」の会見に登場した知念侑李さん

知念侑李:前転跳び1回ひねりの映像公開 内村航平選手や白井健三選手が驚き

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さんが14日、テレビ朝日(東京都港区)で開かれた同局系の番組「世界体操ドーハ2018」の会見に、番組プレゼンターとして登場した。メインキャスターの松岡修造さんは「僕と知念さんの違いは、体を操ること」と説明し、知念さんが跳馬の前転跳び1回ひねりに成功している映像を公開。体操日本代表の内村航平選手や白井健三選手が驚きの表情を見せていた。

 コメントを求められた内村選手は「思ったよりガチだなと。ひねると難しいのです。ねえ『ひねり王子』」と白井選手に解説を求めた。白井選手は「ひねるだけで難しさと怖さが出るので、素晴らしいと思います」と称賛した。

 松岡さんは、知念さんがこの演技を1回で成功させたことを明かすと、会場から驚きの声が上がった。知念さんは「初めは半分(ひねり)にしようかと思ったのですが、格好がつかないので『1回頑張ります』とやったらできた」と照れながら喜んでいた。

 会見には、萱和磨選手、谷川航選手、田中佑典選手、村上茉愛選手、寺本明日香選手、畠田瞳選手、杉原愛子選手、梶田凪選手も出席した。

 番組は、29日~11月3日に男女の団体決勝と個人総合決勝、種目別の1・2日目が放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る