検索

いま、推されてます

宮崎あおい:岡田准一との第1子男児出産 「生きる!という強い力を感じた」

 女優の宮崎あおいさんが、第1子となる男児を出産したことが分かった。夫の人気グループ「V6」の岡田准一さんが所属するジャニーズ事務所が16日、ファクスで発表した。母子共に健康だといい、岡田さんと宮崎さんは連名で「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びをつづっている。

 ファクスには「皆様にご報告がございます。先日、第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子共に健康です」と報告。「私たちの元に生まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださったすべての方々に大変感謝しております」とつづり、続けて「父親、母親としていとおしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを送っている。

 2人は昨年12月に結婚し、今年5月に宮崎さんの妊娠を発表していた。

 ◇コメント全文(原文まま)。

 報道関係の皆様

皆様にご報告がございます。

先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。

母子ともに健康です。

産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、

人生が始まる尊さを感じました。

私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、

支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。

父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、

一生懸命大切に育てていきたいと思います。

温かく見守っていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年10月16日

岡田准一(直筆)

宮崎あおい(直筆)

イケメン 最新記事

アクセス上位記事