検索
「甲斐翔真 2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催した甲斐翔真さん
1 / 10

「甲斐翔真 2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催した甲斐翔真さん

甲斐翔真:同世代に刺激 映画共演の永野芽郁に「お勉強させていただきます」

 人気特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)で仮面ライダーパラドクス/パラドを演じた俳優の甲斐翔真さんが20日、東京都内で「甲斐翔真 2019年カレンダー」(アスマート)の発売記念イベントを開催した。「1年前よりも活躍の場を広げられている自分がうれしい」と笑顔を見せた甲斐さんは、現在、映画「君は月夜に光り輝く」(月川翔監督、2019年3月15日公開)の撮影中だといい、共演する永野芽郁さんに伝えたいことを聞かれて、「一緒の撮影を楽しみにしています。お勉強させていただきます」とメッセージを送った。

いま、推されてます

 甲斐さんは「映画の現場が本当に楽しい。永野芽郁ちゃんとか、同年代ですが、第一線で活躍している人たちと一緒に仕事をして、刺激を受けている」と明かし、「来年はもっともっと、皆さんの前に露出できるような1年にしたい」と力を込めた。永野さんとの共演シーンはまだ撮影していないが、あいさつはしたといい、「映画よろしくお願いします。『半分、青い。』見てましたと伝えました」と笑顔で明かした。

 「甲斐翔真 2019年カレンダー」は、卓上タイプで全14枚。価格は2500円。1カ月前に東京・新木場で撮影したといい、カレンダーの出来栄えについて、甲斐さんは「今日初めて本物を見たんですが、一つの作品が出来上がる思いで、感動しています。満足です」と語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事