検索
連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」第3話の場面写真=ABC提供
1 / 3

連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」第3話の場面写真=ABC提供

深夜のダメ恋図鑑:第3話 久松郁実、彼氏のダサすぎる私服に衝撃 馬場ふみかは昔バカにされた男と再会

 馬場ふみかさん、佐野ひなこさん、久松郁実さんらが出演する連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ、テレビ朝日)の第3話が20日深夜から順次、放送される。英会話スクールで偶然、高校時代の同級生、田中(市川知宏さん)と遭遇した円(馬場さん)。田中は学年一の秀才で、円が告白してフラれた男だった。しかも、円が告白したことを陰で言いふらし、バカにしていたのだ。今は見違えるように可愛くなった円にまんざらでもない田中だったが……。

いま、推されてます

 ドラマは「このマンガがすごい!2017」オンナ編4位になった尾崎衣良さんの同名マンガが原作。元ヤンで男性経験のないIT企業受付嬢の古賀円(馬場さん)、恋人は途切れたことないがダメ男ばかりという行政書士の千鳥佐和子(佐野さん)、少女マンガで育ち、理想の彼は「王子様」のメーカー勤務の福間千代(久松さん)の3人の恋模様を描く。

 第3話では、千代は付き合っている八代智司(清原翔さん)と初めて休日デートへ。スーツ姿以外の八代と会うことを楽しみにしていたが、待ち合わせ場所にやって来た八代の私服はダサ過ぎて……!? 一方、佐和子は諒(瀬戸利樹さん)と同居を開始。幸せな気持ちになったのも束の間、早速、みそ汁の味に文句をつけられ「うちの母親に料理を教えてもらえよ」と“おふくろの味”と比べられる……という展開。

 テレビ朝日で毎週土曜深夜2時30分、ABCテレビで毎週日曜午後11時35分に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事