検索
「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演したDream Amiさん
1 / 22

「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演したDream Amiさん

Dream Ami:渋谷の街を堂々ランウエー 「緊張したけど優越感も」と笑顔

 Dream Amiさんが21日、東京・渋谷で開催されたキャンペーン「第10回 渋谷ファッションウイーク」内のファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演した。ショーはファッションビル「SHIBUYA109」の脇にある文化村通りを封鎖して行われ、Dream Amiさんは約60メートルのランウエーを、キャンペーンに参加している渋谷エリアのショップ店員ら35人と、堂々と歩いた。

いま、推されてます

 ショー後の会見でDream Amiさんは「いつも歩いている渋谷ですが、普段歩くことができない道のど真ん中を歩くことができて、緊張もしましたが優越感もあり、すごく楽しませていただきました」と満面の笑みを見せた。渋谷のイメージを聞かれたDream Amiさんは「私は地元が大阪なのですが、渋谷に対する憧れがあり、渋谷に1人で来たら一人前みたいな感じがあった。今は、お買い物やご飯を食べによく(遊びに)来る街です」と語った。

 Dream Amiさんが着た衣装はオリジナルだといい「自分らしい洋服を着て歩きたいと思って作っていただきました。ピンクでレトロな雰囲気なのですが、見てくれた人に元気やポジティブさを感じていただきたいと思いました」と思い入れを明かした。

 「渋谷ファッションウイーク」は、2014年3月に始まった渋谷のファッションイベント。10回目を迎える今回はDream Amiさんがアンバサダーを務めた。「SHIBUYA RUNWAY」では、若手デザイナーによるショーなども行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事