検索

いま、推されてます

新垣結衣:「メルティーキッス」CMでピアノ弾き語り 「しあわせだなあ」とキュートなポーズも

 女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めている明治の冬季限定チョコレート「メルティーキッス」の新CMが23日、公開された。2011年に同CMに登場して以来、今年で8回目となった新垣さんは、新CM「雪原のピアノ編」では“冬の定番ソング”「冬のkiss」をピアノで弾き語りし、「しあわせだなあ」と可愛らしくポーズを決めている。

 新CMは、雪原の中に置かれたアンティークピアノで、新垣さんが「冬のkiss」を弾きながら歌い出す場面からスタート。ピアノに置かれた譜面から、音符になった同商品が飛び出す。「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」と歌った新垣さんが、ふわりと浮いた同商品を手に取り、おいしそうにひと口食べる。思わず「しあわせだなあ」ととろけてしまう……と展開する。

 今年の「メルティーキッス」は、「濃厚クリーミーなしあわせを。」がテーマ。新垣さんが思わず「しあわせだなあ」と言ってしまうカットの撮影では、新垣さんの感情のこもったせりふに、スタジオ全体が幸せな雰囲気に包まれたという。新CMは23日から全国で放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事