あなたにおすすめ
野波麻帆:2児の母、「完ぺきよりも全力」の日々 「今」を大切にした生き方で「いつ亡くなっても悔いはない」 映画「ほどなく、お別れです」で感じたこと
女優の釈由美子さんが24日、東京都内で開かれたシャンパン「ヴーヴ・クリコ イエローウィン」のオープニングセレモニーに登場した。スカート部分がシースルーになり美脚が見えるブラックのワンピースで、ヘッドドレスで華やかに飾り、胸には十字架のペンダントを付けていた。
ハロウインをイメージさせる衣装について釈さんは「妖艶なブラックで、遊び心を出してみました。久しぶりに網タイツをはいちゃいました」と笑っていた。
イベントには、ハロウインをイメージしてドレスアップした釈さんがメインゲスト、モデルの冨永愛さんがメインホスト役としてマスクを付けて出席し、2人が「ヴーヴ・クリコ イエローウィン」で乾杯した。冨永さんもブラックのコーデで、腕の部分がシースルになったワンピース。ブーツと合わせて、釈さんとおそろいのブラックコーデに仕立てた。