検索
映画「来る」の製作報告会に登場した小松菜奈さん
1 / 5

映画「来る」の製作報告会に登場した小松菜奈さん

小松菜奈:シースルーのチェックスカートで今年顔ファッション

 女優の小松菜奈さんが23日、東京都内で開かれた映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)の製作報告会に登場。今年注目のチェックのスカートが際立ついでたちだった。

いま、推されてます

 スカートはシースルーで、黒×黄のチェック。丈の長いビッグスリーブのトップス、シンプルなショートブーツ、ネイルを黒でそろえ、存在感のあるゴールドのネックレス、深紅のリップを合わせていた。スタイリッシュな装いが、ショートボブのヘアスタイルにマッチしていた。

 報告会には、「V6」の岡田准一さん、妻夫木聡さん、黒木華さん、柴田理恵さん、川村元気プロデューサーも出席した。

 映画は、2015年の「第22回日本ホラー小説大賞」を獲得した澤村伊智さんの小説「ぼぎわんが、来る」(角川ホラー文庫)が原作。オカルトライター・野崎(岡田さん)を訪ねた相談者の田原(妻夫木さん)は、周囲で怪異な出来事が連続しており、妻の香奈(黒木さん)と娘に危害が及ぶことを恐れていると話す。野崎は、霊媒師の血を引くキャバ嬢・真琴(小松さん)と調査を始めるが、田原家に憑(つ)いている「何か」は、想像を超えて強力なものだった……とストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事