検索
藤田ニコルさんが表紙を飾ったスマホ向けウェブマガジン「BeViVi」の表紙
1 / 10

藤田ニコルさんが表紙を飾ったスマホ向けウェブマガジン「BeViVi」の表紙

藤田ニコル:秋色コーデで大人っぽく 「ViViモデルに刺激されて…」ファッションに変化も

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、無料のスマホ向けウェブマガジン「BeViVi(ビーヴィヴィ)」の表紙に登場した。藤田さんはボルドーのニットに巻きスカート風のチェックのスカートを合わせた、大人っぽい秋コーデを披露している。

いま、推されてます

 藤田さんはこのほか、ジャケットと黒パンツを合わせたクールなカジュアルコーデや、メークで派手に盛るポイントをどこか1点だけにする「一点派手盛りメイク」に挑戦した姿などを披露した。

 またインタビューでは、2017年12月号から「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルになったことで「周りのViViモデルに刺激されて、どんどん趣味が変わってきた」とファッションへの意識が変化してきたことや、スタイルアップのためのジム通いで「腹筋も割れてきた」ことなども明かしている。

 「BeViVi」は、電子雑誌を発行するブランジスタと、インターネットサービスの楽天、講談社が共同で創刊。10~20代の女性をコアターゲットにし、ファッションアイテムをスマホ画面から購入できる。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事