検索
映画「ういらぶ。」の公開直前イベントに登場した平野紫耀さん
1 / 10

映画「ういらぶ。」の公開直前イベントに登場した平野紫耀さん

キンプリ平野紫耀:初恋は幼稚園の先生 4歳で「包容力にやられました」

 人気グループ「King&Prince(キンプリ)」の平野紫耀さんが30日、宝仙学園中学高等学校(東京都中野区)で開かれた映画「ういらぶ。」(佐藤祐市監督、11月9日公開)の公開直前イベントに登場。「“初恋の日”課外授業」と題し、共演の桜井日奈子さんと共に同校の生徒約600人に向かって授業を行った平野さんは、国語の課外授業で「目の中に ハートができた 4歳児」という初恋の句を披露した。

いま、推されてます

 2人は特別講師として「英語」「体育」「国語」の授業を実施。平野さんは国語の課外授業で初恋について「4歳の頃の初恋でしたね。幼稚園の先生で、40歳ぐらいでしたが、包容力にやられました」「怒るときは怒ってくれてビンタなんかもされた。でも愛のムチ的なもので、4歳にして(愛のムチを)覚えました」と明かしていた。

 「ういらぶ。」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載された星森ゆきもさんのマンガ「ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐」が原作。同じマンションに住む凛(平野さん)と優羽(桜井さん)、暦(玉城ティナさん)、蛍太(磯村勇斗さん)の幼なじみ4人組は、美男美女で高校でも憧れの的。だが凛と優羽は互いを好き過ぎて本音を言えずにいた。そんな中、ライバルの和真(伊藤健太郎さん)が現れ、4人の友情は思わぬ方向へ動き始める……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事