検索
女性ファッション誌「andGIRL」12月号に掲載されたAAAのメンバー與真司郎さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」12月号に掲載されたAAAのメンバー與真司郎さんのビジュアル

AAA與真司郎:アラサー女性の魅力は「セクシーさ」 理想のデートプランを語る

 初のソロアルバムをリリースする人気グループ「AAA(トリプル・エー)」の與真司郎(あたえ・しんじろう)さんが、12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)12月号に登場した。與さんが同誌に登場するのは今回が初めて。與さんの撮りおろし写真とインタビューが掲載され、30歳の誕生日にあたる今月26日に発売される初のアルバムや初のソロライブ、AAAへの思い、現在暮らしているLAについて語っている。

 また與さんはアラサー女性の魅力について「セクシーさ」とコメント。好きな女性のタイプは「料理ができてキレイ好きでガサツじゃない人」といい、理想のデートプランを「明るくてハッピーマインドを持った女性が好き。日焼けとか気にしないで、ベニスビーチで遊んだり、一緒にハイキングできたら楽しいかも」と明かしている。

 さらに無類の「ジェットコースター好き」で、「これまでもいろんな遊園地のジェットコースターに乗った」「ナンバーワンはアブダビのフェラーリの遊園地にある世界一速いジェットコースター。アラサーガールとのデートでも、遊園地に行きたいな」と話している。

 同号の表紙はモデルの宮田聡子さん。誌面にはベンチャー系金融会社を舞台に“賢くてあったか可愛いコーデ術”を提案する「OL聡子の『毎日着ヤセ!』な1か月着回しDiary」と題した特集企画や、「コートの着回しに効く小物」なども掲載されている。690円。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る