検索
「第58回ミス・インターナショナル世界大会」に審査員として登場した藤原紀香さん
1 / 6

「第58回ミス・インターナショナル世界大会」に審査員として登場した藤原紀香さん

藤原紀香:美背中見せドレスで華やかに ケシの花&市松模様が印象的

 世界3大ビューティーコンテストの一つ、「第58回ミス・インターナショナル世界大会」が9日、東京ドームシティホール(東京都文京区)で開かれ、女優の藤原紀香さんが審査員として登場した。美しい背中を大胆に見せたビビッドなグリーンのドレス姿で華やかに装い、コンテスト出場者にも負けない輝きを放っていた。

 藤原さんはドレスについて同日付の自身のブログで「同じく審査員である 桂由美先生にお見立てしていただいたドレスです。ケシの花に市松模様に惚(ほ)れました」と紹介している。

 ミス・インターナショナルは、ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ世界3大ビューティーコンテストの一つで、1960年に誕生した。58回目の今年は、ベネズエラ代表の学生、マリエム・クラレット・ベラスコ・ガルシアさん(20)がグランプリに輝いた。日本代表の東大生、杉本雛乃さん(21)はファイナリスト8人に残ったが、日本人6年ぶりの快挙はならなかった。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る