検索
「2018 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~生きる為に生きる~」に出演した松本伊代さん
1 / 6

「2018 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~生きる為に生きる~」に出演した松本伊代さん

松本伊代:総スパンコールのミニドレス 早見優らと合唱

 タレントで松本伊代さんが3日、東京都内で開催された歌手の故・本田美奈子.さんをしのぶ音楽イベント「2018 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~生きる為に生きる~」に出演。第1回から同イベントに出演している松本さんは、白く輝くスパンコールで覆われたミニドレス姿で舞台に立ち、早見優さんら出演者とともに、本田さんの代表曲「アメイジング・グレイス」を合唱した。

 ミニドレスは、前は膝上丈、後ろの裾が長くなった流行のフィッシュテールデザインで、松本さんの美脚を引き立たせていた。左腕には大きなパール系の飾りがたっぷり付いたブレスレット、耳には揺れるイヤリングを輝かせていた。

 「音楽彩」は、2005年に急性骨髄性白血病で38年の生涯を閉じた本田さんのメモリアルイベント。難病で苦しんでいる人たちへの支援を目的として08年から毎年開催されている。収益金の一部は白血病や難病で苦しんでいる人たちへの支援金として寄付される。今回は、松本さん、早見さんのほか、森口博子さん、知念里奈さんらが出演。本田さんとミュージカルで共演した一路真輝さんや涼風真世さん、主演舞台「minakoー太陽になった歌姫ー」で本田さん役を演じた田村芽実さんらが初参加した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る