検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する松本伊代さん=日本テレビ提供
1 / 6

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する松本伊代さん=日本テレビ提供

松本伊代:自宅に掃除機が「十数台ある」 夫・ヒロミが「すぐ掃除できるように買ってくれた」 「上田と女」でズボラぶりが明らかに

 タレントの松本伊代さんが8月16日に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。同日の放送は「ズボラ女と神経質女」がテーマ。予告動画にはズボラだという松本さんが、自宅に掃除機が「今、十数台あります」と話す場面が映し出される。

いま、推されてます

 松本さんは「掃除もしなきゃいけないんだけど、掃除機を出す動作が面倒くさい」といい、掃除機が十数台ある理由を「(夫の)ヒロミさんが(部屋に)出ていてもおしゃれな掃除機を、各部屋にすぐ掃除できるように買ってくれて」と語る。

 洗濯も嫌いで「ヒロミさんに知られたらブチギレられる」という家族に内緒にしているズボラ行為や、度を越した物忘れ、まさかの爪の切り方などが明らかになる。

 番組はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMC。同日の放送には、俳優の井桁弘恵さん、ロックバンドSHOW-YAの寺田恵子さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事