検索
エステティック「TBC」グループの新CMで人魚になったローラさん
1 / 10

エステティック「TBC」グループの新CMで人魚になったローラさん

ローラ:人魚になってハワイの海で美ボディー披露

 モデルでタレントのローラさんがCMキャラクターを務めるエステティック「TBC」グループの新CMの放送が19日、全国で始まった。CMで、ローラさんは「キレイな海にしか住んでいない人魚」に扮(ふん)し、磨き抜かれた美しい背中やくびれを披露している。

 新CMは「WE LOVE BEAUTY PLANET」をテーマに制作された。貝殻や花びらをあしらった白いビキニを身につけ、ブルーのスパンコールで彩られた尾ひれを持つ人魚になったローラさんが、砂浜に横たわったり、優雅に海中を泳いだりするシーンが収められている。15秒と30秒の2パターンがある。

 撮影はハワイで行われた。ローラさんは、ハワイについて「自然がたくさんあってとっても大好きな場所」と語り、「キレイな海にしか存在しない人魚がどうやったら美しく見えるか自分なりに考えながら、今回の役を演じてみたよ」と撮影を振り返った。撮影場所は、近くにイルカも出没するビーチで、天候や時間帯にもこだわって撮影されたという。年明けに新バージョンの公開が予定されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る