検索
「ベストスタイリングアワード2018」の授賞式に登場した平祐奈さん
1 / 19

「ベストスタイリングアワード2018」の授賞式に登場した平祐奈さん

平祐奈:秋でも肩見せ! 花柄ワンピ×太ベルトでスタイルアップ ニュアンスヘアで華やかに

 女優の平祐奈さんが美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2018」に俳優の勝地涼さんと共に選出され、13日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された授賞式に出席した。12日に20歳の誕生日を迎えたばかりの平さんはこの日、黒地に白い花をちりばめたシャツワンピース姿だった。肩を見せるオープンショルダータイプで、白い太ベルトでウエストマークし、スタイルアップしていた。

いま、推されてます

 足元は黒のサンダル、大ぶりのイヤリングやリング、ニュアンスをつけたヘアスタイルで華やかさを演出。平さんはこの日のヘアスタイルについては「外ハネとウエーブのミックス。前髪をアシンメトリーにして、可愛らしさと大人っぽさを合わせた」と説明し「ミックスジュース」と名付け、周囲を笑わせていた。

 2009年からスタートした「ベストスタイリングアワード」は、世界最大級の理美容室ボランタリー組織「SPC GLOBAL」が主催。スタイリッシュなヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルなどで輝いている人を表彰するもの。平さんは、ヘアスタイルを変えるたびに同世代の女性から支持を得ていることから、勝地さんは映画・ドラマなどで演じた数多くの役柄とそのヘアスタイルで注目を集めたことから受賞が決まった。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事